フェルトマンサックスのホームページにお越しいただきありがとうございます。フェルトマンサックスは雑記ブログを扱うサイトです。

フェルトマンサックスでは直感的で包括的なユーザーエクスペリエンスを重視したブログになっています。

これからについて

もうすでに何万回ものリンクが踏まれて、フェルトマンサックスユーザーの時間を豊かにし、Play体験を豊富にしました。

フェルトマンサックスは正確な情報の提供を惜しまず、コンテンツの共有を簡単かつ包括的に提供し、ユーザーエクスペリエンスを合理化していきます。


新着情報

2018-09-27

SSLアップデート(Secure Sockets Layer)に対応

SSL(Secure Sockets Layer)とTLS(Transport Layer Security)は、いずれもインターネット上でデータを暗号化して送受信する仕組み(プロトコル)です。 個人情報やクレジットカード情報などの重要なデータを暗号化して、サーバ~PC間での通信を安全に行なうことができます。


免責事項とリンクについて

当サイトは誰でも安心安全に楽しめるように作成されたものであり、また極力無いように努めておりますが情報に誤りや古いものが含まれている可能性があります。当サイトの情報を利用することで発生したいかなる損害、事故、損失に対しても当サイトは一切その責任を負いません。

・当サイト内で利用されている画像や文章の著作権はFeltman Sachsにあり、無断での転載、複製、利用を禁じます。

■当サイトのリンク転載について

当サイトはリンクフリーですが[タイトルとURLの転載のみ]を許可します。当たり前ですが記事のコンテンツである画像や文章の転載・引用を固く禁止します。


セキュリティシステムについて

当ブログはセキュリティーシステムを導入し、サイト回りのセキュリティーを以下の通りに防衛し強化しています。

またエックスサーバーのセキュア・SSLを取得しておりご購入情報はSSL暗号化通信により保護されております。

安心して利用してください。


・SSL対策    ・有効
・ハッキング対策    ・有効
・セキュリティーシステム・有効
・コピーペーストブロック・有効
・スパムコメントブロック・有効


  • Web Application Firewall:有効
  • Blocks  IPs:有効
  • Brute Force Protection:有効
  • Password Guessing Attacks:有効