Steve Club

Steve Clubへお越し頂き誠にありがとうございます。こちらのサイトではPC版マインクラフトのツール系ワールドを配布しています。

配布ワールドのダウンロードは無料で行うことが出来ますが一部有料版もあるので、ご了承ください。

ダウンロードボタンをポチればすぐにダウンロードが始まります。

Steve Clubとは?

Steve Clubとは管理人が作っているマインクラフトのワールドを配布しているブログです。

主にツール系のワールドつまり最初から村やトラップタワーが作られているワールドをサバイバルで楽しみたいと言う方におすすめなツール系配布ワールドブログになります。

また、定期的な配布ワールドのアップデートではバグや不具合の修正や新しいワールド内コンテンツなどの追加、などもなされる予定なのでお楽しみに

サバイバル対応の配布ワールドで良ければダウンロードして遊んでください。

PEMERIA

低い山に三の丸と簡易な城壁があるワールドで二の丸にトラップタワーがある。

・CARIVANのスペック
・v1.12.2
・トラップタワーあり。
・村人100人以上
・サバイバル対応


PEMERIA・Vをダウンロードはこちらから


PEMERIA


CARIVAN

海の島の孤島で村がある、またトラップタワーが最初から作られているワールドになります。

・CARIVANのスペック
・v1.12.2
・トラップタワーあり。
・村人60人以上
・サバイバル対応


CARIVANのダウンロードはこちら


CARIVAN


ワールドの導入方法

ワールドの導入方法はZIPファイルを解凍して解凍したファイルを次の手順で導入する。

[Windowsキー+R]→[%appdata%]→[.minecraft]→[saves]にドラッグ&ドロップする。

サポートの受け渡しについて

Steve Clubは完全無料のダウンロードコンテンツです。完全無料なので何回ダウンロードしても構いません。また当ブログは広告、バナー、ポップアップ、などのトリックはなく安心してご利用いただけます

これらのダウンロードコンテンツをインストールする為に購入する必要はなく、お客様が、この長い進行中のプロジェクトのためにサポートを示すことを望む場合にのみ、下記リンクを用意しています。

こちらのブログではFeltman Sachsのサポートする支援ブログとなっています。

Feltman Sachsのブログで行っているクラウドファンディングやサポートの受付などの支援を統合して受け付けています。

NOTEは某有名ブロガーや有名人も使用している無料ブログで信頼でき、安心してご利用いただけます。

もしお困りならこちら


Crowd Funding&Support


 

当ブログの配布ワールド利用規約

当ブログの配布ワールド利用規約は、動画やサイトブログでの紹介、解説し、この公式サイトへのページへのリンクを許可し、あなたが好きなスクリーンショットや動画で使用することを許可します。

当ブログの配布ワールドは個人的に使用する目的だけにダウンロードコンテンツを自由に変更することができます。

自分で変更した当ブログの配布ワールドを、パブリックフォーラムやウェブサイトに変更した当ブログの配布ワールドを再配布または二次配布を行う事は許可しません。
これらのダウンロードコンテンツはPC版Minecraft以外のコンソール及び他のゲームで使用することはできません。

当ブログの配布ワールドの二次配布サイトがあり、営利目的で販売されている場合は決して購入しないでください。また当ブログの配布ワールドを販売する事は無いので安心してください。

これらのルールはいつでも変更できます。
この当ブログの配布ワールドには、ダウンロードコンテンツの最新リリースが含まれています。

また公式サイト以外からダウンロードした場合はお客様の自己責任にて処理してください。当公式サイトと無関係な詐欺やウイルスの入った当ブログの配布ワールドをダウンロードして騙されウイルスに感染しても当公式サイトでは一切の責任を負わないものとします。