Hewlett Packard

HP Direct Plusへの会員登録は至って簡単でPCを家に送るための住所・氏名・年齢・電話番号などを登録するだけでいい。

会員登録した後はHP Direct Plusの公式サイトの[ログイン]からアクセスする事ができる。

HP Direct PlusからPCを買うには会員登録が必ず必要なためアカウントの登録だけしておいて、あとからPCを購入する事も出来るので事前に登録しておけばスムーズにPCを購入する事も可能だ。

また、PCやスマホからも会員登録ができるのでどちらかの簡単な方法で会員登録を済ませれば良いだろう。

では、HP Direct Plusの登録方法を紹介して行きたい。

HP Direct Plus登録方法

まずHP Direct Plus(個人のお客様)の公式サイトに入り[ログイン 新規登録]をクリックする。

ログインではなく、隣の新規会員登録をクリックをする。

お客様情報に必要な項目をご入力の上、「登録内容の確認」ボタンをクリックしてください。

お客様登録の内容をご確認の上、「この情報でログイン 次へ進む」をクリックしてください。

会員登録が完了しました。「ご購入を続ける(支払方法の選択へ)」をクリックしてください。

その後で登録したメールアドレスに会員登録完了通知が届くので確認しておこう。

セールのメールや電話

HP Direct Plusに登録したメールアドレスには会員登録完了通知とセール情報(セール情報など来るがメールが来ないように設定できる。(かなり良心的だ。)しか来ないので迷惑メールを気にする必要はない。


セールの電話はほぼない。押し売りになるし、イメージ的に悪いのでWEBメディアの情報ではそのような情報はないので安心してほしい。ブラック企業ではない。

最後に

如何だっただろうか?無事にHP Direct Plusの会員登録を済ませれば次はPCの選定だが、ここは悩み迷よって良い問題だ。慎重に検討して予算にあったPCを購入しよう。