【怪しいぞ】Mouse Computerがあまりに怪しすぎるので会員登録の方法を紹介しようと思う。

Mouse Computerの会員登録のやり方を紹介して行きたい。マウスコンピューターへの会員登録は至って簡単でPCを家に送るための住所・氏名・年齢・電話番号などを登録するだけでいい。

会員登録した後はマウスコンピューターの公式サイトから[マイページ]からアクセスする事ができる。

マウスコンピューターからPCを買うには会員登録が必ず必要なためアカウントの登録だけしておいて、あとからPCを購入する事も出来るので事前に登録しておけばスムーズにPCを購入する事も可能だ。

また、PCやスマホからも会員登録ができるのでどちらかの簡単な方法で会員登録を済ませれば良いだろう。

では、マウスコンピューターの登録方法を紹介して行きたい。

【スポンサーリンク】

マウスコンピューター登録方法

まずマウスコンピューターの公式サイトに入る。

マイページに進むとこのような画面が表示される。

ログインフェーズを無視してそのままログイン画面の下にある[個人のお客様 新規登録]をクリックする。

会員規約に合意の上で[次へ進む]をクリックする。

必要な事項を入力して登録するをクリックすれば会員登録が完了する。(スマホや家電OK・住所入力では郵便番号から住所を割り出すと便利)

その後で登録したメールアドレスに会員登録完了通知が届くので確認しておこう。

これで会員登録が完了するが必要事項入力欄では苦戦したので以下にコツを記載しているご覧頂きたい。

必要事項入力のコツ

必要事項入力ではちょっと癖があり、郵便番号や電話番号-(ハイフン)を必ず入れること

例:郵便番号・123-4567
例:電話番号・010-1234-5678
例:家の電話番号・01-1234-5678

そしてパスワード項目では記号を入力する必要があり、

例:12345678@

ハイフン・アンダーバー・スラッシュ・
アットマーク・ピリオド

などをパスワードの中に入力しないと必要事項入力欄の[登録する]がグレーアウト(クリック出来ない。)してしまい会員登録ができなくなるので要注意だ。

て登録するをクリックすれば会員登録が完了となる。

 

迷惑メールや電話

マウスコンピューターに登録したメールアドレスには会員登録完了通知とセール情報(セール情報は来ないように設定できる。かなり良心的だ。)しか来ないので迷惑メールを気にする必要はない。

セールの電話はほぼない。押し売りになるし、イメージ的に悪いのでWEBメディアの情報ではそのような情報はないので安心してほしい。ブラック企業ではない。

最後に

如何だっただろうか?無事にマウスコンピューターの会員登録を済ませれば次はPCの選定だが、ここは悩み迷よって良い問題だ。慎重に検討して自分にあったPCを購入しよう。

【スポンサーリンク】

error: Content is protected !!