Google AdSenseは稼げるのか?の疑問に具体的に答えるブログ。|Needs

Google AdSense

Google AdSenseはクリック数やPVしだいでコンスタントに稼ぐことができる。

これは、ブログやサイトにどれだけ集客出来るか?どれぐらいまでクリック数をあげられるか?、どうかまで全て自分自身にかかっている。

そこで、本日は、特にGoogleアドセンスの稼げるか?についてのメリットやデメリット、効果的に「クリック数」や[PV]を増やすための方法を詳しくご紹介する。

この通りに試して頂ければ、フリーランスになる事も可能になるだろう。

ぜひ、じっくりご覧頂いて、実践してみて欲しい。

【スポンサーリンク】

Google AdSenseで稼ぐとは?

Google AdSenseで稼ぐには必要最低限のスキルが必要になるが、これは主に説得力と文章力のライティングに全て寄与する。

なぜなら、Googleアドセンスで稼ぐにはブログのコンテンツ量と記事数そして品質がクリック数やPVを著しく向上させる要因になっているからだ。

そのため、物販アフェリエイトのようなビジネススキルを除いたマクロ的で間接的なライティングがGoogleアドセンスで稼ぐのに最も適していると言えるだろう。

・Googleアドセンスの概要
・登録料:無料
・会員登録:無料

では、これからGoogleアドセンスで稼ぐにはどうすれば良いのか詳しく解説していく。

Googleアドセンスには損失と言う概念がない。

Googleアドセンスで稼ぐこと自体は損失が発生しないシステム上の理由から、基本的にはリスクヘッジ型のネットビジネスになるため、株式投資やFXのように損失が発生することはない。

そのため、上手くブログを運営することでコンスタントに収入が得られるようになっている。

[Google Adsenseは損失のリスクがない無料で稼げるネットビジネスになる。]

では,初心者が得たい収益をGoogleアドセンスは出してくれるか?これは結果からお話しすると初心者では稼げない実情がある。

なぜなら初心者にはアドバンテージがあって稼ぐ為のスキルが不足しているため、収益[マネタイズ]についてどうしても時間が必要になってしまう。

ではここまでGoogleアドセンスで稼ぐとはなんなのかを解説してきたが次もご覧頂きたい。

【スポンサーリンク】

Googleアドセンスが稼げる理由。

Googleアドセンスに損失するといったリスクが存在しないため、広告がクリックされればコンスタントに報酬を手に入れる事が可能になる。

これは、工夫してGoogleアドセンスの優れた収益システムを活用する事でクリックとPVから収益を得ることが可能だ。

では、どうすれば稼ぐ事ができるか?だが結論からお話しすると成果報酬型かクリック報酬型かを迷わないことが求められる。

初心者の場合は成果報酬型とクリック報酬型に迷いが生じ、このどちらも併用してブログを運営しがちだが、これはしては行けない。

なぜなら、成果報酬型やクリック報酬型ではブログのライティング方法が比較にならないほど乖離(かいり)しているためだ。

例え、成果報酬型とクリック報酬型を併用しても成果報酬型がクリックされれば購入されるまで報酬が発生しないため、そのクリック分が無駄になってしまう場合もある。

クリック報酬型か成果報酬型のどちらかに絞る必要がある。一つに絞る事により、稼ぎやすくなることもお分かり頂けるだろう。
では、本題に入るがGoogleアドセンスで稼ぐにはどうすれば良いのか具体的に解説していく。

GoogleアドセンスでASPを特化させてブログで稼ぐにはどうすれば良いのか?これも結論からお話しすると説得力と文章力の2つが必要になる。

これは、Googleアドセンスでのサイトを築く場合、『ビジネススキルを除いた戦略』が必要になる、いかに説得力と文章力が備わったブログを作成するか、にこだわらなくてはならないだろう。

なぜなら、内容が薄く、説得力のないブログではクリックされにくい傾向があるからだ。こうしないとユーザーが離散してしまって、Googleアドセンスで稼ぐこと自体に影響を及ぼしていく可能性がある。

このように、Googleアドセンスで稼ぐには文章力と説得力を兼ね備えた上で仕組みをよく理解してやっとコンスタントにアドセンスで稼ぐ事が可能になる。

また、SEO対策やタイトル付けまたは記事の書き方をしっかりして一つのテーマに添った形のブログを運営する事により予想可能な範囲で収益を出すことができるようになる。

初心者の場合はSEO対策やタイトル付けまたは記事に書き慣れていないなどの未熟な要素があり、一気に収入を得るのは難しいだろう。

もし本気でアフェリエイトに踏み込む覚悟がないのであれば止めた方が良い。

ではここまでGoogleアドセンスで稼ぐ方法を紹介してきたが稼げない理由についても解説していく。

アドセンスが稼げない理由

初心者がアドセンスが稼げないのは独自ドメインが影響している。新しい独自ドメインでは信頼が無いため上位表示されない。

これはブログ始めて間もない頃に誰でも経験していることだが。この信頼を得るまでの期間が試練となり、初心者に襲いかかる。

これは、ブログを始めたばかりの初心者が諦める大きな原因になっているが、この主な原因は『記事を書くのが面倒くさい』や『PV数が低い為にモチベーションが上がらない』などの理由から初心者がやめる確率の方が高い傾向にある。

故にアドセンスで稼げなかった人達が自らのサイトやブログで[アドセンスは稼げないよ]と吐露し愚痴ってる結果アドセンスは稼げないという風潮が流れているだけなようだ。

アドセンスは初心者には非常に厳しい世界で80%の人は月5000円を稼ぐ事が出来ずに退場してる。

最初に覚悟してほしいのは初心者は大規模な収入を短期間で得られると勘違いしてるかもしれないが、稼ぐには時間がかかると言うことを考えておくべきだ。

Googleアドセンスは長期的スパン[年単位]で戦略を打っていかなければならない。
その為Googleアドセンスは稼げると過剰に反応しやってみた結果は退場して終わるだろう。

Googleアドセンスを始めて直ぐには芸能人や有名アフィリエイターの様にはなれない。

説得力や文章力のライティングスタイルをしっかりしてブログを投稿していけばいずれ稼げるようになり、そこでフリーランスになることも可能になる。

そしてその作業量に応じて収益が膨大なものえと変わって行くのもGoogleアドセンスの醍醐味になるだろう。

アドセンスは稼げる?稼げない結論

アドセンスは稼げるか?だが結論は『稼げる。』と言える。しかしこれは

・SEO対策
・キーワード選定
・ライティングスタイルの確立

などをしっかりとして築き上げてやっと稼げる、『積みゲー』みたいなものになるだろう。

【スポンサーリンク】
error: Content is protected !!