ネットビジネスはアフェリエイトやクラウドソーシングなどが王道と言われるなか他にあるネットビジネスをジャンル別に評価&レビューして紹介します。

ネットビジネスは基本無料から事後課金または初期投資が必要なものまで存在し多種多様なビジネス形態があります。

■基本無料で事後課金が必要なネットビジネス

アフェリエイトで始める。

アフェリエイトはサイトに広告を貼り付けて,その広告がクリックまたは商品が購入されると報酬になるネットビジネスです。

[アフェリエイトのメリット]

アフェリエイトのメリットは高品質な記事を量産化出来れば膨大な収益が見込めるところにメリットがあります。

そしてもしアフェリエイトで成功すれば余計な作業をしなくても不労所得に繋がる可能性があります。

【アフェリエイトのデメリット】

アフェリエイトのデメリットは収益化まで長いスパンを要しかつ低品質な記事を量産するとほぼ稼げないデメリットがあります。

そしてうまい人は3ヶ月で収益化出来ますがへたくそ人がやるといつまでも稼げないです。

アフェリエイト作業量は慣れればさほど苦になりませんが初心者にはキツい所もあるかと思います。

■評価

作業量◎◎◎   普通

収益性◎◎◎◎◎ 高い

当サイトのおすすめはこちら

【A8ネット】

 

ドロップショッピングで始める。

ドロップショッピングは自分でショップを運営する事が可能なネットビジネスです。

【ドロップショッピングのメリット】

ドロップショッピングのメリットは他の物販とは違いドロップショッピングサイト管理者は・ショップサイトを作る・売りたい商品を貼り付ける・商品に値段を付ける・そして商品の卸値に自分で値段を付けた分がショップ管理者の利益になります。これだけの作業になります。

面倒な商品の発送は提供元が対応しますから発送・返品・クレーム対応などは無くドロップショッピング管理者はサイトを作るだけで利益になります。

【ドロップショッピングのデメリット】

ドロップショッピングのデメリットはまず売れない事でしょう。

なぜかと言うとお客様は見知らぬサイトにクレジットカードを登録し住所・氏名・年齢・電話番号などを登録しないとだめですからまず怖いですよね。だから売れない訳でしかしもちろんドロップショッピングで稼いでいる人も沢山います。

しかし最初のうちは稼げないです。

■評価

作業量◎◎◎ 普通

収益性◎   低い

当サイトのオススメはこちら

【もしもドロップショッピング】

 

クラウドソーシングで始める

クラウドソーシングは依頼主が受注者を雇い入れ受注者からアイディアや技能を買う事により受注者が儲かる仕組みのネットビジネスです。

【クラウドソーシングのメリット】

クラウドソーシングのメリットはなんといっても稼ぎ安さにあるでしょう。確定案件をコツコツこなせば収益にはなります。作業量を増やせば増やすほど収益になります。しかも好きな時間に好きな案件を自由にできるのが最大のメリットになります。

【クラウドソーシングのデメリット】

クラウドソーシングのデメリットはもしクラウドソーシングを本業とするとなるとその[作業=収益]なので作業量がハンパないです。例えばアフェリエイトの場合、高品質なサイトの[記事を書きっぱなし]にして放置しててもいつかは収益に繋がりますがクラウドソーシングの場合は[作業を止める=収益がとまる]と言う連動性があります。これがクラウドソーシングのデメリットになります。

■評価

作業量◎◎◎◎◎ 高い

収益性◎◎    安い

当サイトのオススメはこちら 

ランサーズ

 

ポイントサイトで始める。

ポイントサイトは会員登録やアプリのダウンロードまたは申し込みによりポイントが発生しそのポイントを換金する事により収益化されます。

【ポイントサイトのメリット】

ポイントサイトを利用するメリットは小遣い程度なら稼ぎやすくさらにポイントサイトを経由して商品をポイントが貯まるのでお得です。

会員登録なら登録作業をこなせばこなすほど収益になります。

ポイントサイトのデメリット

クラウドソーシングと同じで作業量=収益化なので例えば会員登録を止めてしまうとポイントが入らない為に安定した収入にはなりません。

■評価

作業量◎◎◎◎◎ 高い

収益性◎     安い

当サイトのオススメはこちら

ハピタス

 

FXで始める

FXは外国為替取引の略で通貨間の差益を取って収益化します。

【FXのメリット】

FXのメリットは上手くトレンドに乗れればコンスタントにお金を稼ぐ事が出来ます。FXはゼロサムゲームな為無限にお金を稼ぐ事が可能です。

【FXのデメリット】

FXのデメリットはもし最高ロッド数でプレイし一回でも失敗した場合初期投資した元本すべてを失う可能性がある。

スプレッドがありFX業者によってまちまちであまり多く取引しすぎるとスプレッドで負けしてしまう可能性があります。

■評価

作業量◎     低い

収益性◎◎◎◎◎ 高い 上手く行けばですが。

当サイトのオススメは

DMM FXは初心者向け

 

ネットビジネスまとめ

 

さあここまでネットビジネスを紹介しましたがFX以外のネットビジネスには損失が発生する事がない為に誰にでも簡単に始める事が出来ます。

しかしネットビジネスはメリットとデメリットが存在しこれらは手法や方法論などで解決する場合があります。

もしネットビジネスに興味を持って始めるなら必ず[当サイトのオススメはこちら]からお進みください。お客様が安心で安全なネットビジネスを展開する上で色々と詐欺や騙しなどありますから十分配慮の上で会員登録してください。

[ad#keni-2-tate] [ad#xs-1-tate]