【Google AdSense】

くっさーい

よっしゃこのサイト馬小屋にするぞ

俺の家:馬小屋(≧∇≦)

 

■俺がブログを始めた理由

俺がアフェリエイトを始めたきっかけは以前からネットビジネスに興味があったのとやはりお金が欲しい事と…

【スポンサーリンク】

それともう一つ日頃他人の作ったサイトを見てて複雑だなとか分かりにくいなどの不満を持ちもっと簡単シンプルに伝えようと思って始めました。

今となってはただの自己満足だったのかもしれない。

最初に始めたのはA8NETのファンブログでアフェリエイト関連の紹介をしていました。

 

■A8NETで挫折の恐怖

初心者の俺がアフェリエイトのアの字も分からずにアフェリエイトの世界に入ったのでA8NETの成果報酬のライティングもうまく行かずただの[押し売りごめん]になりあえなく断念。

[小言]

俺に合わねーわ成果報酬型www

【Net Business】アフェリエイトの始め方&始めてから独立するまでの初心者の為のトリセツ

 

■世界最速の孤高の独立

A8NETでは無料ブログのファンブログがありますがいつA8NETがファンブログを削除するかわからないため精神衛生上良くないのでA8NETから独立する事を選びました。

こうして独立する事になったのですがWIXやJIMDOなどを渡り歩きいろいろ試しながら探し回って,そして……

ついに決断する。

このあと俺はA8NETでの失敗にもくじけずになんとXサーバーから独自ドメインの取得と共にサーバーを借り上げてアドセンスに一発合格して今に至ります。

【XSERVER】Xserverについてレビューしたから話していこうと思う。評価&レビューのまとめブログ

 

Google AdSenseの審査

アドセンスは初心者にも優しいクリック報酬型のASPで俺はアドセンスに2016年の10月頃にブログを3記事審査に回して約2週間で合格通知が届きました。

俺がアドセンスの審査を受けた理由はクリック報酬型の単価がアドセンスでは非常に高い為にアドセンスを選んだ理由で

何よりも俺は成果報酬型があまり好きじゃない方でロングテールの特化型ブログを狙いアドセンスの審査を受けました。

アドセンスの事でお悩みなら関連記事はこちらから

【Google AdSense】Googleアドセンスの始め方まとめブログ。初心者の為のトリセツ

■戦慄のフェイスブック

アドセンスでサイト始めてまだ2ヶ月で現在特化型サイトの構築に試行錯誤しています。

やっと記事数20記事で結構良い記事書いてると思うけどアクセスが全然伸びてない。

揺るがぬ自信がdown

SEO対策やサーチコンソールを使い分析してもいまいち

フェイスブックで頑張って見るも最初はバズを狙い手動で投稿してたが

やめた

すぐやめた

なぜか

日本人をフレンド依頼してたがフレンド登録で外人までフレンドにしてしまい言葉が分からない上に何年か前に流行ったネットいじめで怖い画像をいじめ相手に見せるやつで俺にはきつい きつい グロいのは耐性ないと駄目だな。だな 

俺は怖くなり逃げたよ

そりゃぁ逃げたよ 逃げる 逃げる

猛ダッシュで走る 走る

こうしてフェイスブックをやめたよ。

まさにセクハラならぬキモハラを受けたよ~

んっ[キモハラ]もしかしたら来年来るかも拡散希望です。

上司にキモハラを受けてるOLやビジネスマンの皆さんぜひともキモハラをお使い下さい。

しっか~しフェイスブックでもダメ試行錯誤を繰り返してもアクセスは伸びずアフェリエイト始めて2ヶ月では無理なのか?

■で思い付いたのがこれ[Twitter]

フェイスブックでの拡散やバズをあきらめてキタのがここ[Twitter]でTwitterは拡散力に強く,もし上手くバズれば検索流入で顧客を独自ドメインに流せるかなって思いTwitterしています。

現在のフォロワーの数なんと一人

えっ1人……

とにかくサイトを更新してもコンテンツ増やしてもアクセスの増加は無理で独自ドメインで新規にスタートした場合に栄転出来るまで3ヶ月かかるようです。

Googleからのインデックスもなく虚しく過ごす日々

とにかくもうどうしようもないから新人研修期間と思って頑張ってます。

 

■俺の経歴

 

A8NETを9月からブログを開始

↓2016年9月

Xサーバー9月中に運用開始

↓2016年10月

アドセンス審査に一発合格

↓2016年11月

現在に至る。

俺はアフェリエイトを始めてここまでたった約2ヶ月間でXサーバーとアドセンスを超ハイスピードクリアすると言う出世を遂げて進化しています。

しかし出世し独立はしたものの現状は[部下がいない無料で働く部長]みたいな感じですね。

[俺の小言]

クッソックッソックッソッガム三個買って電気も家もない馬小屋でガム食って寝てろってか(怒)

馬鹿にすんじゃねーぞクッソッ必ず上目指してやるぞ。

【スポンサーリンク】